ホーム > BLOGS > かんぱちショ-
2024.08.04 

かんぱちショ-

今日の朝方はやや曇りでしたがその後大半は

快晴でベタ凪で、真夏真っ盛りの串本です。

【今日のポイント」備前、浅地

【今日の水温】平均25.6~26.1℃

 深場の水底はまだ21℃台の超Cool状態です。

【今日の透視度】8~15m位

【今日の気温】27~32℃

海の中は・・。

カンパチぐるぐるショ-でした。

キビナゴを追い掛け回してました。

みんなカンパチにグルグル巻かれてました笑

まあまあの透明度で!

カンパチの後は洞窟の中のたくさん群れてる

ハタンポショーで。

深場をグルリと回ったあとは

浅場の棚の上で、減圧兼ねてまったり。

陽が射して棚の上はキラキラきれい。

海中から太陽と泡で「碧いシャンパン」

アオリイカのツヤツヤプリプリたまご

はありましたが、産みの親たちはおらず

残念・・・・。

本日もゲストの皆さん!

ショップの皆さん!

ありがとうございました!

昨夜の花火大会はキレイでしたね。

夜空に大輪の花が咲いてました。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.