ホーム > BLOGS > 今日も快晴、満員御礼!
2024.10.20 

今日も快晴、満員御礼!

今日は晴れ時々曇りの串本です。

朝晩はずいぶん涼しくなりました。

ボートダイビングも水中は温かくても

ボート上は風が当たると少し気化熱取られる

のもあって肌寒げそうな人が増えてきました。

そんな時はボートに置いてあるお湯を

いっぱい被ってください!

1杯目は頭からザヴーッ。2杯目はウェットスーツの

中にザブーッ。一瞬生き返ります。オレンジハウスに

帰って来てからは温かいシャワーや大きな湯舟が

待ってます。大きな湯舟に足を伸ばしてマッタリ感は

ダイバーの特権です。「オレンジ湯」お楽しみに。

【今日の気温】最低19~最高25℃

【今日の水温】26.3℃~26.8℃(快適!)

【今日の透視度】 8~13m(昨日よりアップ↑)

【今日の海況】 午前中 凪ぎ 午後 少しウネリ有り

【今日の風】北東~東 2~6m/s

【今日の干満】満潮7:50頃 干潮13:17頃 中潮

海の中の様子は・・・・。

今日も元気そうイソコンペイトウガニ

カイメンの隙間は生物いっぱい

スケロウウミタケハゼかな

みんな夢中で探してます笑

顔が完全にメトロン星人の兄弟

すでに何かに物体化している・・。

今日は有田漁港で秋祭りの神輿出てました。

笛や太鼓もピーヒャラと

昨日に続きほぼ満員で、ありがとうございます。

ゲストの皆さん!ショップの皆さん!

本日もありがとうございました!

オレンジ号は今日も行く。by なみお なんちゃって。

Copyright(c) ORANGE HOUSE Kushimoto All Rights Reserved.